ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > Bijaはまさに「ケニア日和」でした。

Bijaはまさに「ケニア日和」でした。

IMGP7862.JPG

IMGP7858.JPG
きのうの夜の「ケニア日和vol.2」。

とても、とても、素敵な夜になりました。
 


IMGP7853.JPGIMGP7870.JPG

IMGP7864.JPG


ケニアのマサイの人たちの自然や仲間たちとつながりあって生きる暮らし方。

ケニアのスラムのキラキラした子供たち。

千晶さんの気持ちの心のこもったお話、ひろみさんの心休まるカリンバ、まさやさんのエネルギッシュで祝福に溢れたドラムとみんなのダンス、歌。

とてもいろいろなことが、ぎゅっとBijaに詰め込まれました。


素敵な言葉もいっぱいBijaにあふれました。たとえば、こんな。。。

「つながりあいたい」

「学びあいたい」

「地球のこれからのために」

「命をかがやかせあう」

「次に続く人たちのためにするあなたの役割」

「この世界を変えていくのは僕たちだ」


また、ぜひ来年、「ケニア日和」がBijaに現れたらいいな!

おまけ

IMGP7848.JPG

IMGP7849.JPG










メインの食事の「ウガリ」を力いっぱい練っている写真です。

こんなに笑顔をこめたら、それは、それは、おいしい料理になりますよ!

Bijaのケニア風料理も好評でした!(写真撮り忘れちゃった。。。)

2009年10月26日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中