ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 祭りの後で・・・

祭りの後で・・・

IMGP7782.JPG

理由は何でもかまわない、人が集まってラムのボトルを分け合いながら大声でおしゃべりし、
音楽にあわせて踊り、フィエスタ(パーティー)が始まる・・・。
そんなキューバのfiesta(パーティー)をやりたくて企画した今回のキューバンナイト。
楽しんでいただけましたか?
ここでの出会いが皆さんにとってすばらしいものでありましたことを期待します!トモ


quiero agradecerles a todos su presencia aqui esta noche,
de veras me senti muy bien entre ustedes espero que hayan disfrutado tanto como yo esta noche cubana,
me gustaria que se volviera a repetir,muchas gracias,nos vemos.MATANE !!Vicente
(今宵は皆さんこの場にお越しいただき感謝してます。本当に僕自身、ご一緒できて楽しかったです。
皆さんも僕と同じようにこのキューバンナイトを楽しんでいただけたものと思います。
ぜひまたこんなパーティをしたいですね。ではまた!ビセンテ)

2009年10月 4日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中