ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > パーティーっていいな。

パーティーっていいな。

IMGP7786.JPGIMGP7790.JPGIMGP7797.JPGIMGP7799.JPGIMGP7801.JPGIMGP7814.JPG

金曜の夜のキューバンナイト、盛り上がりました!

初めて出会った人と人との話が進んで、音楽も、食事も、お酒も楽しいパーティーって最高です。

昨日は、それに加えてサルサをみんなで踊ったのもも楽しくかったです。



ホストのビセンテさんが選んだベストダンサーには、なんとラム酒のキューバクラブもプレゼントされました!

Bijaがカリブの楽園になった夜でした。

 

また第3弾のパーティーも企画します。もし、こんなパーティーをBijaでできたらな~、なんてアイディアがあ方はぜひぜひ教えてくださいね。一緒にパーティーしましょう!

2009年10月 3日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中