ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > 店主の日記 > 札幌からの電話。

札幌からの電話。

さっき、札幌から電話がかかってきました。


ネットで「カレー」&「オーガニック」で検索すると、ヒットするカレーのお店が全国でいくつかあります。

もちろんBijaも出てきますが、その中のひとつが札幌のオーガニックなスープカレー屋さんのヴェロニカです。

 IMGP7348.JPG

前から気になっていたので、札幌スープカレーツアーでは、もちろん食べに行きました!

カレーはもちろんおいしかったのですが、何より嬉しかったのは、お店のご主人とゆっくりお話できたことです。

夜の営業が終わったら、といって飲みにも誘って下さいました。


そのヴォロニカの店主さんからさっき電話があって、「オーガニックカレー・コラボで盛り上がりましょう!」という話になったんです。

旅で出会いがあってもなかなかその後までつながることって少ないと思います。
それがカレーでつながれるって、なんて素敵なんでしょう!

どんなコラボレーションができるか、これから少しずつ話が進んでいくと思います。お楽しみに!

2009年9月17日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中