ホーム > メニュー , ホーム > メニュー紹介 > さよならタコライス?

さよならタコライス?

日中はまだまだ暑い日もあるけど、どんどん秋めいてきてますね。

BIjaの夏の限定メニューで好評だったタコライスミルクカレーもそろそろお別かなー。

IMGP6156.JPGmilk

 

 

 

 

 


涼しくなってきたら、焼きカレーとドリアが復活します。
タイミングは、もクーラーをつけなくても良くなってからですね。キッチンでオーブンを使っているために、クーラーを利かせるのはしたくないです。

すくなくともシルバーウィーク中は、まだタコライス、ミルクカレーは食べられると思いますよ!
まだ試していない方は、来年の夏までさよならですので、ぜひお試しあれ。

2009年9月16日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中