ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > Bijaの朝

Bijaの朝

店主清川が北海道にスープカレーを食べに出かけてしまったので、留守の間はスタッフが交代でブログを更新します。

今日の担当はBija最年長スタッフのカズエです。

 

Bijaでは、一ヶ月ほど前から開店前に毎日の朝礼をするようになりました

それまでは朝礼がなかったんですね~!

とりあえずやってみよう!ということで、店主やスタッフが過去に経験したさまざまなスタイルの朝礼を取り入れて、いろいろと試してみているところです。

どんな朝礼をしているかというと、みんなで四股ふんでみたり、輪になって手をつないでUFOを呼んでみたり。
・・・ひょっとして迷走気味?
びしっと気合が入るような掛け声がひとつ決まると締まると思うんですけどね~。何かアイデアのある方、コメント欄にお願いします!

2009年8月31日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中