ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > Live最高によかった~

Live最高によかった~

IMGP6301.JPG

 

IMGP6274.JPG

 

昨晩の、バルナギータと奈良大介のライブ、もう最高でした!

とても暖かくて、明るくて、やわらかで、しなやかで、自由で。。。

素敵に年齢を重ねてきた人たちの音楽は、本当にすごくいいエネルギーでした。
 







Bijaでは2回目の奈良さんも、トキワのホズさん、ジョージさんとのコラボで相変わらず最高でした。

CDで音楽を聴くだけじゃ分からない、アーティストも、オーディエンスも、場所であるBijaも、デコレーションも、すべてが一体になって、みんなが創りあげたとても楽しくて、エキサイティングで、もう何にも変えられない時間と音楽でした!

 

バルナギータの皆さん!
奈良さん!
トキワのお二人!
ありがとうございました!








そして、デコレーションでBIjaを違う世界にしてくれたKalagramのミオさん、カズさん、ちろりろうそくさん、ありがとう!

Liveが本当に素敵な雰囲気でできたのも、みなさんのおかげでした!

IMGP6284.JPGIMGP6286.JPGIMGP6289.JPG

 

 

 

 

 


 これからも素敵な空間と時間と、そしてもちろんおいしいカレーを、いろんな形で提供していくBijaでありたいです!

 

2009年7月11日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中