ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > ちょっとエクアドル通に。。。

ちょっとエクアドル通に。。。

昨晩、スタッフのTomoによる、Bijaきままにナイトナイトvol.5 『「エクアドル散歩」赤道直下のクールな国』が行われました。

参加してくださったみなさん、いかがでしたか?
ちょっとエクアドル通になれたのでは。。。

IMGP6215.JPGDH000011.JPG IMGP6220.JPG

 

 

 

 

 

 

Tomoによる、エクアドル料理も好評でした!

参加者の中には、エクアドルの方もいらしゃったのですが、彼女からも「おいしい」とのお墨付きをいただきました。

じゃがいもとチーズのスープにアボガドのトッピングした料理、煮込んだ鶏肉をソースと一緒にごはんと食べる料理、エクアドルのバナナを使ったケーキに、エクアドルのフェアトレードコーヒー。
(すみません。写真、撮り忘れちゃった。。。)

IMGP62101.jpg

スタッフやBijにかかわるみなさんでつくる「きままにナイト」は、7月はap banke fes出店で忙しいためお休みさせていただきます。次回をお楽しみに!

2009年6月27日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中