ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > 100万人のキャンドルナイト@Bija

100万人のキャンドルナイト@Bija

毎年夏至と冬至の前後、全国各地で行われる100万人のキャンドルナイト
 

candlenight.jpg



Bijaでは夏至の6月21日とその前日20日のディナータイムをキャンドルの灯りでお楽しみいただけます。


キャンドルナイトとは、電気の代わりにロウソクに明りをともして時間を過ごすこと。

いつも何気なく使っている電灯を使わないことで、エネルギーを少しでも節約して、地球温暖化防止に貢献できるだけでなく、いつもよりゆったりとした気持ちで、大切な人と語り合ったり、昔のことや遠くのことに静かに思いを馳せたりする素敵な時間になるかもしれません。

皆さんも自分なりのスタイルで、世界中の人たちとゆるやかにつながってみませんか?


キャンドルナイト@Bija:6月20日(土)、21日(日)のディナータイム


*なお、Bijaでは毎週金曜日のキャンドルナイトを涼しくなるまでお休みいたします。6月以降はロウソクの炎で、かえって冷房が必要になってしまうからです。
 

2009年6月 2日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中