ホーム > お知らせ , ホーム > その他 , ホーム > メニュー , ホーム > メニュー紹介 > 焼きカレー。そろそろ終ります。

焼きカレー。そろそろ終ります。

yakicurry

去年の秋からスタートして人気だったBIjaの焼きカレーは、今月で終了の予定です。

なぜなら。。。


暑くなってきたからです!


高温で焼き上げる焼きカレーのために、厨房のオーブンは常時動いてます。

これまではよかったんですが、だんだん暑くなってきて、厨房内はもちろん、客席まで熱が伝わるので、焼きカレーをこの先のシーズンにも出すには建物内の冷房を効かせなきゃならいのです。


そもそも、その季節にあった食べ物が体にもいいです。 

エネルギーを使って季節感を無視した料理を出すのも、BIjaのポリシーから外れます。


というわけで、今月で、焼きカレーは終了です。(ドリアも終了します。)

秋には再開予定ですが、それまでに食べおさめしたい方はぜひいらしてくださいね!

2009年5月13日 kiyo curry | | コメント(21)

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中