ホーム > お知らせ , ホーム > その他 > 3月28日のディナーは通常営業いたします。

3月28日のディナーは通常営業いたします。

3月28日(土)に「Earth Hour(アース・アワー)」が行われます。

Earth Hourは、地球温暖化の防止を訴える国際的なキャンペーンで、2009年3月28日に各国の諸都市で市民に参加を呼びかけ、午後8時30分から1時間にわたって照明を切り、省エネルギーと温暖化防止の重要性を、世界のリーダーたちに訴えるものです。

この日Bijaでも、20時から灯りを消して、Earth Hourの夜を世界の多くの人たちと過ごす夜にします。

ぜひ少しだけ地球の環境のことも考え、世界の人ともつながる夜にしましょう。
Bijaの営業は通常通りで、お食事は普通に召し上がっていただけます

earth hour.jpg・ディナー営業開始:        18:00
・Earth Hour:             20:00~
電気を落としてろうそくの灯りのもと、ゆっくりとした時間を過ごしましょう。
 

 

2009年3月27日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中