ホーム > Bijaサークル , ホーム > 農家さん > 有機農家さんの新年会に行ってきました。

有機農家さんの新年会に行ってきました。

昨日の夜は、営業終了後に、浜松の有機農家さんたちの勉強会、「こぼれ種の会」の新年会に行ってきました。

普段は野菜を届けていただいても、なかなかゆっくりお話する機会がないので、昨日は皆さんとお話がでてよかったです。
農家さんたちの近況や、野菜の話などなど。。。

自分が参加するのは、3回目。 (Bijaのスタッフは去年に続いて2回目。)
Bijaの開店前、まだお店の場所も決まっていないころに、カレーを持っていったな~。
あれからもう2年です。
 

そしてそして、皆さん料理を持ち寄りでの新年会なので、おいしい野菜を使った料理をいろいろいただけて、それも嬉しい!

農家さんや、子供たちもいて、とても暖かい時間をすごさせていただきました。今年もお世話になります!

shinnenkai.JPG

 

2009年1月25日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中