ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > 大成功! Bija at paxi house

大成功! Bija at paxi house

paxi1.JPGpaxi2.JPGpaxi3.JPGpaxi4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 12月29日、30日に東京のpaxi house tokyo で行われたコラボイベントBija at paxi house~旅と平和がつなぐ、カレーとパクチー~は最高に楽しかったです!

 連日多くのお客様に集まっていただけて、とてもいい時間がすごせました。

 まずはBIja(ビージャ)にカレーやサラダと、パクチー料理を召し上がっていただいてから、Bijaスタッフの自分や河田、paxi houseのオーナーのトークでした。 

 初日の初回は、それぞれ話をしたメンバーの想いが熱すぎて思わず話が長くなってしまいましたが、2回目以降は話しすぎの場合は牛のなき語ブザー「モォーー!」も導入されてすっきり。最後の座談会でも、参加してくださった皆さんとわれわれの間で毎回毎回違った話が展開して面白かったです。

 

 カレーもチャイもおいしくめしあがっていただけたようでうれしかったです!

 そしてそのおいしさの背景にあるBijaの想いに共感してくださったコメントいただけてなおうれしかったです。

 paxi house tokyoのみなさんからは、とてもポジティンブでファンキーなエネルギーを分けてもらいました。近くで見ていてとても熱くて面白くて楽しいチームです。また一緒に何かできたら面白いよね!

 すごくいいエネルギーをもらって、Bijaもさらに素敵な時間をすごしていただける店になっていきたいとの気持ちにアクセルがかかってます! 

 いよいよ明日から今年の営業スタートです。今年またどんな出会いがあるか楽しみです。

2009年1月 3日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中